今年最初の!

こんにちは、そしてお久しぶりです!
本日4月9日から、マウカラニゴートファームの営業が再開しました☀
待ちに待った営業再開日…長い冬を越えて、麗かな春の日に皆様と再びお会いできることを、心より嬉しく感じています。

今年も牧場には、子ヤギたちが続々と誕生しています。みんな生まれたばかりで、一生懸命ミルクを飲んで生き生きと毎日を過ごしています。
そんな元気な子ヤギたちと一緒に、ゆったりとした牧場の空気を味わう為に多くのお客様にご来場頂けたら、こんなに素敵なことはありませんね😄
まだ不安の多い世の中ではありますが、塞ぎがちな心に少しでも清々しい気持ちを感じて頂けたら…と願って止みません。
66DBBFDB-EA11-4473-BC5E-A82FCB9A27CE.jpeg
現在販売しておりますチーズにつきましては、フェタタイプパアカイ プレーン・パアカイ オリーブのみとなっております。売り切れの際はご容赦くださいませ。ベイクドアイテムはシェーブルクッキーとケアロハクッキーのご用意がございますので、この機会にぜひご賞味くださいね!

牧場は朝から快晴!ですが、風が強いので肌寒く感じるかもしれません。ご来場の際は羽織り物を持って来て頂ければ過ごしやすいかと思います。
それでは、これからまたマウカラニゴートファームとともに季節を過ごして頂けたら幸いです✨よろしくお願い申し上げます☺️
(By ayumin)

この記事へのコメント